✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




手羽先サミット2022°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


つけ麺大食いイベントと手羽先食べ比べ✩.*˚


✩.*˚



皆様お久しぶりでございます\(^o^)/✨✨




つい先日、358TVさんの企画で

手羽先サミットでの大食いイベントに

参加してきました(*´╰╯`๓)♬



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



とても大きなイベントで、3、4、5日の

3日間開催されていましたが、

大食いイベントは最終日の5日(*‘ω‘ *)



11時に待ち合わせでしたが、会場は

既に大盛況で凄い人混みΣ(°д°ノ)ノ



✩.*˚


入り口の写真撮る人を撮る人ww←



✩.*˚


手羽先の出店店舗、あいちめしの出店店舗の

案内(∩´∀`∩)✩.*˚





☆。.:*・゜


今回ご一緒させていただきましたのは

358TVさん、カワザイルさん、

大盛のり子さん、ゆだいんぐさん、

金ちゃんTVさんと超豪華メンバー٩(๑>∀<๑)۶



こんな錚々たるメンバーに加えて

いただいて、本当に良いのか(((( ;゚д゚))))))



今回のイベントは、

大食いYouTuberと一般参加者で、

30分でどれだけつけ麺を食べられるかと

いうイベント((●゚ν゚)



✩.*˚


開始時間が近付き、ステージ裏で

待機します_( ˙꒳​˙ _ )



用意されたつけ麺の麺(´。✪ω✪。 ` )✨



寸胴の中に大量の麺が(๑º口º๑;;)💦


これをだいたいひと皿300〜400gに

分けるそうなのですが……( ºΔº ;)



後でわかったことなのですが、

ちょっと盛りすぎてたみたいで、

ひと皿400〜500gくらいあったそうです

Σ(゚д゚lll)



麺は、この大食いイベント主催の

とりビアーさんの自家製麺とのことで、

極太平打ち麺でめっちゃ美味しそうです

( *´艸`)💓💓




スープも、とりビアーさん自慢の

鳥の旨味がぎゅっと詰まった超濃厚な

黄金スープです・:*+.(( °ω° ))/.:+




大食いイベントの動画はコチラ👇


🐔手羽先サミット2022🐔みんなで美味しく楽しくつけ麺大食い🎶with【358TV】【カワザイル】【大盛のり子】【ゆだいんぐ】【金ちゃんTV】



📺カワザイルさんの動画✨


【大食い】最大級イベント!手羽先サミット®︎大食い大会でつけ麺の限界に挑む!【カワザイル】【Kawaxile】



📺大盛のり子さんの動画✨


【愛知大食い】手羽先サミット® ㊇'22 とりビアーPresents大食い大会/久屋大通公園エディオン久屋広場【愛知県名古屋市中区栄】



📺金ちゃんTVさんの動画✨





✩.*˚


進行の人と記念写真ヾ(*´∀`*)ノ




☆。.:*・゜


大食いのあとは、みんなで

特許出願中というスラッシュコーラ

なるものを飲みに・:*+.(( °ω° ))/.:+






コーラのフローズンドリンクみたいな

感じで、シャリシャリしてキンキンに

冷えててめっちゃ美味しい〜(//∇//)💓💓


食後にサッパリして、最高の口直しに

他のメンバーも大絶賛ヾ(*´∀`*)ノ✨✨


お店の人も面白くて、手羽先よりも

コーラを宣伝しといてとゆー

変わった人でした(*≧∀≦*)笑笑




☆。.:*・゜


本当は大食いのあと、手羽先の屋台を

食べ歩きの予定だったのですが、

思った以上に大盛況で、どこのお店も

行列が出来ていた為、急遽予定を変更し、

席を用意してもらい、スタッフさんが

買って来た手羽先をみんなで食べて

食レポするという企画に(≧▽≦)



進行は、タレント?リポーター?の

中村葵さん(*゚∀゚*)✨



エンディミオンさんが、同姓同名の

別人を貼り付けていると指摘してくださり

修正しましたm(_ _)m💦



この手羽先食べ比べは、スタッフさん側の

方で動画を撮っておられたので、また後日

その様子が上がるかも?(o>ᴗ



ひとつとして同じものはなく、どのお店も

そこでしか味わうことの出来ない

個性的な手羽先で、どれも本当に

美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.


食べ比べの動画⊂( ˆoˆ )⊃






✩.*˚


最後、閉会式の愛知県知事登場に

みんなで同行させて頂きました(*´▽`*)✨


【手羽先サミット2022】大村知事、入場!



入場の動画も上がってました∑(ºωº`*)


てゆーか、知事よりも、横にいる

カニの人のインパクトが強すぎて🤣🤣ww




手羽先サミットの様子は、公式から

動画が上がってますので、どんなイベントか

もっと詳しく知りたい方はコチラから👇




とても大きなイベントで、本当に

充実した一日になりました°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*


このような素晴らしい企画をして下さった

358TVさんには、毎回本当に感謝です

m(*_ _)m✨✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する