✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




男は黙って前を行けば、女は笑って限界を超えてやる‼️‼️‼️\(^O^)/

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。:*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


自分の限界を超えろ‼️‼️\└('ω')┘////✨✨




はい🎶本日やって来ましたのが、

🍜男は黙って前を行け さん*(^o^)/*✨



店に入ろうとしたら、

「そろそろ来る頃かなって、

こないだ話してたとこやったよ〜」と

店主さん自ら出てきて、お出迎えして

下さいました((´艸`*))笑


ここは、食券では無く店員さんが

注文を聞いて、先払い制の

お店です(●︎´▽︎`●︎)




今日の目標は、

前回の記録を超えること٩( •̀ω•́ )ﻭ✨


前回の総重量は3.5キロだったので、


「あの……総重量4キロくらいで

作ってもらえませんか?」と

注文(((((っ 。•ω• )✩


店主さん、ノリノリで承諾🎶

今回は、汁ありにしましたヽ(´∀`)ノ




席に着き、壁を見ると…………


あっ💕✨

あったあった、

ウチの前回の写真(*´ω`人)~♬✨✨



左右いかつい男性に囲まれて、

よりちっちゃく見えるわwwww





しばし待ち、


゚・*:.。✩*。.:*・' 着丼 '・*:.。.♪ .。.:*・☆*゜



ニンニクは、いつも別盛りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


すり鉢に入ったラーメンを

にこやかに運んで来た店主さんが

一言……。


「なんか4.5キロくらいに

なっちゃったかも(´>ω∂`)♪」

            : 

            :

            :

「………〜ッッ⁉️⁉️⁉️wwww。゚(゚^ω^゚)゚。」

(声にならない声)



ちょwww待っ……www

てへぺろみたいに可愛く言われてもwww



いやいや、プラスにブレるの

ヤメテェェェ〜ッッwwwwwΣΣ

=͟͟͞͞(((꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇))))




………デカ盛り店の店主さんは、

(主にプラスの方に)算数が苦手な人が

多いみたいです(笑)



隣にいたカップルに、

「写真いいですか?」と言われ、


「ハイハイ分かってるわ、

ラーメンだけでしょ」と思ったら

まさかのウチもセットでΣ(///□///)

プロでも無いのに、

ピースサインでパシャリ☆(ノ∀`笑)ww




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*°



さて、とにかくいただきます✨


味はもちろん、美味しい.゚+.(´∀`*).+゚.


モヤシはシャキシャキ、

麺は、平打ちの極太ちぢれ麺で

濃厚スープが良く絡む(*´艸`*)💓💓

豚は柔らかく、

お箸でホロッと崩れるくらい✨✨




天地返しでなかなか麺が

持ち上げられず……( ̄ω ̄;)


これはかなり腕の運動になりますwww

 

          :

          :

          :


残り予想外の増量分が……

なかなかキツイ……(((;°▽°))


でも、自分が頼んだものを

残したくないという女の意地‼️‼️

\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨



他のテーブルの片付けとかで

ちょこちょこ通る店員さんが、

たまに話しかけてくれます(●´ω`●)


とにかく暑い。゚(¯ㅂ¯💦)゚。


すると、すっ………とティッシュを

持ってきてくださる店主さん✨✨

ありがたい心遣い(*ノД`*)・゚・。



あとちょっとです‼️

店員さんと喋りながら、


限界を 超えてゆく〜〜ッッ‼️‼️‼️‼️


                 :

                 :

                 :

                 :



……か、完飲完食です〜‼️‼️(^O^;)💦✨✨



ご馳走様でした〜ε-(´∀`; )


限界を超えました………m(_ _)m💦💦



ひと休みしていると、

店主さん、「凄いな〜🎶」と

ニコニコやって来て、


「今度来たら、ここにサイン

書いてもらって飾るわ🎶」と言って、

芸能人のサインがズラっと

並んでいる壁を指差す……Σ( ̄ω ̄;)


サイン考えとかなきゃか?笑笑

いやいやwwww

素人のサインなんて見て、

誰が喜ぶねんΣΣ(((;°▽°))www



✄----------キリトリ----------✄


ちょっと休んで、

お腹が少し楽になってから、

店を後にしたのでした……( ̄▽ ̄;)笑笑


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する