✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




けんちゃん食堂✩.*˚お持ち帰り✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



前回からの続き✩.*˚



友達にサプライズで誕生日プレゼントを

渡しに、早朝に出発し、下道で愛知まで

やってきて……⊂(˙꒳˙⊂ )))Σ≡


せっかく愛知まで来たのだから、

ずっと会いたいと思っていた大将に会いに、

名古屋にあるデカ盛りの聖地、吉野屋さんへ

٩(ˊᗜˋ*)و✨✨




そこで久しぶりにデカ盛りを食べ、

愛知県の激安リサイクルショップなどの

お店をブラブラして、夕方帰る前に

また友達と少し会い、京都に戻ることに

=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)





と、その前に……



大好きな専務さんと店長さんに

会いに行くことに(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)❤️❤️



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/cqLXe4nLZRLUABtL7




お昼ガッツリ食べたので、さすがに

けんちゃん食堂さんでは食べれないと思い

おふたりの顔が見たかったのと

ちょっとお喋りしたかっただけなので

手土産にちょっと軽くおつまみだけでもと

お持ち帰りで買っていくことに(*´艸`)🎶




✩.*˚


券売機で1000円の食券を購入し、

厨房を覗き込んで挨拶( *・ω・)ノ



🐱「あけましておめでとうございます‼️✨

       ただいまです(,,>ω<,,)❤️」


🙋‍♂️「あれっおかえりなさい(・д・)

       あけましておめでとうございます」


🙋‍♂️「なんか夢猫さんに似てるなと思ったけど

       いや違うやろと思ってたら(ˊᗜˋ*)」



防犯カメラの映像が厨房にあるモニターで

見えるようになっていて、

食券を購入してる姿が似てるなと思ってた

らしい(*≧∀≦*)


おかえりなさいって言ってもらえて

めっちゃ嬉しい(〃艸〃)💓💓



食券を渡し、

🐱「1000円くらいで、軽くつまめるような

       おつまみ的な感じで詰め合わせて

       ください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡」

とお任せでお願いします(,,>ლ<,,)🎶




🙋‍♂️「まぁ、じゃあ考えますんで

       座って待っててください(*^^*)」



いつもの席に座って出来上がるのを

待つことに_( ˙꒳​˙ _ )_チョコン





✩.*˚


少ししてすぐ、

あれ?なんか持ってきた…( ¨*)?



🙋‍♂️「もう少しかかるんで、待ってる間

       これでも食べててください(^^)ノ」


🐱「ぇぇええええ⁉️⁉️⁉️Σ(゚д゚;)」




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




うさぎさんだ(///∇///)‼️‼️❤️❤️✨✨

ぜんざいに、ホットコーヒーまで(*´Δ`*)‼️‼️





✩.*˚


🙋‍♂️「最初、おにぎりのつもりで

      塩振ったんやけど、やっぱりそれじゃ

      味気無いと思ってカレー付けたんで

      ご飯ちょっと塩味付いてるけど( ῀ᢦ῀ )」




大好きなけんちゃん食堂さんの

牛すじカレーまで(´。✪ω✪。 ` )❤️❤️


ありがたやーありがたやー。・゚・(ノД`)・゚・。✨





✩.*˚


きゅうりの飾り切りは、

和食のプロ店長さんの得意技( *¯ ꒳¯*)✨




✩.*˚


今冬はまだ食べてなかったから、

ぜんざい、嬉しい〜ヾ( 〃∇〃)ツ 💓💓



嬉しくて飛び跳ねて喜んじゃいました

"(ノ*>∀<)ノ🎶✨




甘いぜんざいに合わせて、ホットコーヒー

まで付けてくれてるとこ、ほんま最高すぎる

(´∩ω∩`*)❤️✨


店長か専務さんの私用のコップ

(〃艸〃)💓←ヘンタイ(笑)





✩.*˚ 


🙋‍♂️「夢猫さん、お待たせ」



\\\\    ど、  ど   ん   ッ  ッ     ////




………( °_° )



⁉️⁉️⁉️ ( Д )   ゜゜




イヤイヤイヤ(((( ;゚д゚))))))


手軽につまめるとリクエストの、

砂肝の唐揚げと鶏の唐揚げに、

牛すじカレー×2人前、肉味噌、

もつ煮、どて煮の真空パック:;(´◦ω◦`);:


しかも、うさぎカレーとぜんざいまで

ついて……こんなん、どう見ても1000円で

おさまるわけないがな:(;゙゚'ω゚'):



🐱「追加でいくら払えばいいですか(´Д`;)⁉️」

🙋‍♂️「いりませんよ‼️」


専務さんは本当に原価度外視で、いつも毎回

どんなに言っても、絶対お金を受け取って

くれない…(==;)



なので、追加で1000円券を購入して

まだ売上と原価のことを考えている

店長さんに押し付けました( ̄▽ ̄;)w





✩.*˚


保温コップなのでいつまでもアツアツな

ホットコーヒーを飲みながらほっこり

していると、




🙋‍♂️「これ、明日のランチに出すやつやけど

        せっかくなんでどうぞ(^^)」




🐱「七草粥だ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨」


🙋‍♂️「ほんまは30分以上かけて作るのを

       めっちゃ即席で作ったけど(ノ∀`笑)」




✩.*˚


吉野屋さんでお腹いっぱいで、

食べていけないから軽く持ち帰りだけでも

というつもりで会いに行ったら、

どうしてこんなことに🤣🤣ww



引越して今までみたいに通えなくなっても、

こうして変わらず大切にしてくださって、

本当に大好きなお店です。・゚・(ノД`)・゚・。



ちょっと寄るつもりが、思ったより

遅くなってしまいました(>_<;)




これにて日帰り岐阜愛知編、完結(´∀`)☆



他にも行きたいお店は色々あったけど

次の日仕事だったし、ひとりにさせると

機嫌悪くなる人がいるので(笑)






今日も美味しい幸せ、ありがとう


ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する