✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




三崎屋✩.*˚まぐろユッケとサーモン丼と唐揚げセット

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



いつも食べに行くのラーメンばかり

なので、たまにはラーメン以外をと…




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

三崎屋さん✩.*˚

075-963-5000

https://maps.app.goo.gl/atpxJvPQE6K6D2jR7



海鮮丼に、明太子食べ放題⁉️⁉️(〃∇〃人)💕✨


しかもなんと明太子だけでなく、

ごはん、味噌汁、生たまご、キムチ、

漬物、激辛高菜までΣ(゚ω゚ノ)ノ




✩.*˚


外にメニュー一覧があるから、

店内に入る前に何にするか

考えておけるので、優柔不断な

ウチにはありがたい( ˶>ᴗ<˶)✨✨


そしてこのメニュー表の前で

めちゃくちゃ悩むという(笑)





✩.*˚


ようやく決めたら、消毒をして店内へ

((( ノ*OωO)ノ





✩.*


店内に入ってすぐ、券売機で

食券を購入します( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


忙しい時にお客さんが並ばないように?

同じ内容の券売機が2台ありましたΣ(´°Δ°`)




購入すると店員さんが出てこられ、

食券を渡すとすぐに席に案内して

くださいました(∩´。•ω•)⊃





✩.*˚


卓上セット(ノ´・ω・)ノ


卓上調味料は、生しょうゆ、

ごまドレッシング、わさび、一味です(*‘ω‘ *)




✩.*˚


三崎まぐろと京都ぽーくについて

(ノ´・ω・)ノ🐟‎🥩




✩.*˚


丼、定食ご注文すれば

おかわり自由のコーナー (*ノ゚▽゚)ノ ✨



左上からガリ、たくあん、生たまご、

しば漬け、激辛高菜、糸こんの酢の物、

ごま昆布、明太子、キムチ\(°Д° )/✨✨



あれっΣ(゚д゚;)

外に「食べ放題」って書いてあったのは

ご飯、味噌汁、生たまご、キムチ、

漬物、激辛高菜、明太子、

しか書いてなかったけど……


こんなに種類があるの∑(๑ºдº๑)⁉️⁉️✨✨



他にも、生たまごで卵かけご飯した時用に

たまごかけごはんによく合うしょうゆや、


他にも唐揚げやサーモン・まぐろの味変

してお使いくださいと、マヨネーズ、

ケチャップ、塩、ぽん酢、からし、

柚子胡椒、ユーリンチーソース、

カレーチリソース、サウザンドレッシング

などなど……めっちゃ味変調味料も

豊富ですฅ(º ロ º ฅ)




✩.*˚


ご飯、味噌汁のおかわりコーナー(* •ω• )ノ


ほうじ茶もセルフでおかわり自由∑(゚Д゚)⁉️


さらにはふりかけ2種まで……


なんて至れり尽くせりのセルフ食べ放題

サービスなの:;(´◦ω◦`);:





✩.*˚


あれやこれやと色々見ながら

取ってきて席に戻ると、少ししてすぐに



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍚まぐろユッケとサーモン丼と、

     唐揚げセット                      1,190円       



はっやΣ(゜Д゜)

注文して5分もしない内に着丼(ノ゚ο゚)ノ





セルフ食べ放題のコーナーも

とりあえずまずは全種取ってきた(*´ω`人)~♬


激辛とあった高菜は、ひよってちょびっと

しかとってこなかったけど、

確かに辛かったけど激辛ってほどの

辛さではなくて( ღ´⌣`)ホッ=3



ガリは甘酢でサッパリ(*^^*)


糸こんはどんな味か分からず

とりあえず取った(ノ∀`笑)

こんにゃくの酢の物って初めてだったけど

意外と美味しかった(*>ω<*)





✩.*˚


まぐろユッケに生たまご〜( 'ω' و(و🎶


ごま油の香りが効いていて

たまご絡めるとさらに美味しい(o・v・)♪




サーモンも脂が乗ってます(*´艸`)💕💕


好きな物は最後派なので

サーモンは最後まで取っておく୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) 🎶




✩.*˚


りゅうげんさんの頼んだタルタル南蛮と

1個交換してもらった❤️(∩´∀`)∩ワーイ


唐揚げは、もも肉でぷりっとジューシー、

しっかりと下味が付いていて

ニンニク醤油の風味がきいています( *´꒳​` )




✩.*˚


ご飯おかわりして、明太子丼(ง•ω•)ว♪



明太子は、とろとろやわめ…

ピリッと辛いんだけど、

だしの風味かな?後味が甘い…?(๑° °๑)



たまごでまろやかとろとろ感アップ(๑>∀<)o



わさびの爽やかな辛味でサッパリと

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🎶



などなど、セルフの食べ放題の種類が

多いので、おかわりで色々とアレンジして

楽しめます(*´╰╯`๓)♬





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



海鮮丼だけでなく、定食は揚げ物の種類も

豊富で色々あり、しかも丼か定食を頼んだら

セルフ食べ放題がついてくるなんて

とてもお得でした(*>ω<*)✨


ご飯でお腹いっぱいになりたい人には

いいですね(*^^*)





りゅうげんさんのインスタ👇👇

https://www.instagram.com/p/Clyn9UzrBrC/?igshid=MDJmNzVkMjY=




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する