✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




友達とランチ٩(*´︶`*)۶🎶

今日は、Facebookのお友達と

ランチです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ




ラーメン ガジロー 各務原店

058-389-5546

岐阜県各務原市那加日新町3-33

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21014832/



先に食券を買います☆*°


今日は、味噌まぜそば\( ˆoˆ )/



友達は600gにしたので、

合わせて800gにしたのですが、

野菜マシも購入されたので

対抗してウチも野菜マシ購入(ノ∀`笑)



食券を渡すと、奥さんが

無料トッピング聞いてきてくれますが

ウチの注文は覚えててくださるので

言わなくてもやってくれます(*´艸`*)💓✨


そういうところが、通いたくなる

魅力のひとつですよね(*´ω`人)~♬





゚・*:.。..。.:*・'  着丼  '・*:.。. .。.:*・。


🍜味噌まぜそば

麺茹で前800g+うずら+バカブタ✨


800gで抑えとこうと思ったら

友達が野菜マシも買ったので

対抗して購入(*≧艸≦)笑


遅れて野菜マシ('ω')/



毎度ながら、ガジローさんの

まぜそば好き(♡ˊ艸ˋ)♬*



今日は珍しく、有料トッピングの

うずら追加(*´•ω•`*)


バカブタ、つまりチャーシュー増量

友達が奢ってくれました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


こんな大きいのに、

柔らかくてホロホロ、

脂身トロトロで美味しい〜((o(*>ω<*)o))



このゴワゴワ極太麺が大好き

٩(*´︶`*)۶💕💕




追い飯



最後のこれが美味しいんだ٩(ˊᗜˋ*)و♪

よーく混ぜて、〆の追い飯堪能して…



ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*


そのあとは、各務原のイオンで 

桜のドリンクでまったり☆*°




とても楽しく幸せな一日に

なりました(✳︎´∨︎`✳︎).°。







もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する